読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライムリッキーが相場の価格より安い値段~!

庭石の影に植え付けたところ!庭石の黒とのコントラストが絶妙です。葉っぱは沢山出ている方ですが痛んでたので☆1つ減らしました。なんて綺麗な色なんでしょう。

こ、これですっ!

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

ライムリッキーツボサンゴ(ヒューケラ)‘ライムリッキー’

詳しくはこちら b y 楽 天

とても柔らかい感じで門周りに明るさを添えてくれました。【2013年7月追記】寒冷地の厳しい冬の寒さを乗り越えて!現在!20センチほどの花茎の先に小さな白い花が咲いています。色の対比がとても綺麗で大満足です。苗もこちらの方がしっかりしています。綺麗な葉色でお奨めですよ!!キャラメルと一緒に門柱の前に植えました。綺麗なライム色です!我が家にはダークな色のヒューケラが多いのでアクセントにしたくて購入しました。発色が素敵で大きくしたいです。日当たりの良くない庭に映えること間違いなしです。ライム色が映えて、とても綺麗です。とっても明るい葉色で気に入っています。他色のヒューケラと寄せ植えにしました。成長を見守りたいです。とても元気な苗でした!画像通りの明るい葉色!形です。シェードガーデンを明るく!そして冬でもグリーンを残したいとの思いからこちらを購入。特にライムリッキーは!あまり大きくならないのがいいです・ツボサンゴは初めてです とても良い苗が届きました(^O^)まだ植え付けていませんがハンキングバスケットにしようと思います商品画像と同じ!鮮やかな色が美しいツボサンゴでした。枯らさないよう気をつけながら育てたいと思います。数種類のヒューケラを購入しましたが、半分は暑さで無くなってしまい、あとの2つも茎が残っているだけで生存不明なのですが、ライムリッキーだけはかろうじて生き残っています。寒さのも!暑さのも強いので貴にいています。(写真参照)冬の間もライムグリーンの葉色を保ち!霜で傷んだ葉を落としてからは!春になって目が醒めるようなキラキラした新葉を出して大きくなっています。寄せ植えにしたくて購入しました。この後の成長具合を見て、環境が合いそうだったら、別色のヒューケラと合わせてみたいと思ってます。薄暗かったエリアが!輝いて見えます。葉だけなのに存在感抜群です。本当に写真の画像のとおりの美しいライムグリーンの葉でした。夏の暑さと少し西日が射し込む場所なので!無事に夏越ししてくれることを祈っています。ライムカラーがとても明るく、寄せ植えのアクセントに最適です。この色が大好きです。やわらかなライム色です。写真で見るより!リーフの周りに細かいフリルが入りとてもかわいいです。。真冬なので少し心配していましたがとてもいい苗が届きました。量販店で!もっと安く売ってましたが葉がフラットでした。本当にきれいで可愛らしいです。寄せ植えにしたヒューケラの中で一番の派手色ながら!オレンジ系や紫系などの引き立て役として優秀です。しっかりした苗です。他のヒューケラやティアレラと組み合わせて植えるつもりです。元気に育ってくれています。常に明るいグリーンということなので購入してみましたが!ほんとにきれいなグリーンで気に入りました。まるでレタスみたい。