デンソーの値段です イリジウムタフプラグ

オススメですね。先日ミラバンの中古車を購入し点検を行っていたところ!プラグの消耗が確認されたので早速対応のイリジウムプラグの品番を確認発注しました。中古で購入した軽自動車、プラグ確認したら大変残念な状況でした。

10月6日 オススメ商品!

2017年10月06日 ランキング上位商品↑

デンソー イリジウムタフプラグ<送料無料>【DENSOデンソー イリジウムタフプラグ VXUH22I 3本セット

詳しくはこちら b y 楽 天

取り付け後!レビュー致します。発送も早いのでGOODです。燃費計では家から出て、いつもの道路で2キロ程良い値を示してくれました。静かになりました。また宜しくお願いします。純正でもイリジウムでしたのでなおさら変化を感じないのでしょうかね。送料込でこの価格なら文句ありません。キーを回すとエンジンが直ぐにかかり本当に点火力の強さを感じるプラグです。ダイハツ ソニカ 50,000kmを超えたので3本全て交換してみました。取り付けました。【耐久性】これからです。【省燃費性】うーん微妙に…【点火性能】良くなったと思います。先日2人乗りで山梨から静岡河津町まで248キロ位走りましたがリッター20.5キロ走りましたので燃費も良いのではと思います。燃費はまだ計ってませんがプラグでこんなに変わるものなのってくらい良い感じです。ギューンと加速するような気がします。初心者の方にお勧めです。ダイハツエッセで四万km走行したIXUH22を少し贅沢して本品に交換してみたところ! 大差はあるまいという予想に反して違いがハッキリ分かりました。【その他】静かになりました。軽自動車ですが工場装着品がデンソーイリジウムパワーだったせいか、余り違いは感じませんが、アイドリングが更に安定し低速トルクが増した感じです。しかしこの値段で購入できたのは素直に嬉しく思います。消耗品ですので!3万キロ走行したので交換しました。変化はすぐにわかるほどでアクセルレスポンスが良くなり面白いように加速が増しこんなに蘇えるとは思いませんでした。おすすめです。6年乗ったので交換! 加速が違う。後日談…。スタートからレッドゾーンまで全域でトルクアップした感じです。ノーマルプラグからの交換でしたので効果は分かりやすく!アイドリングは滑らかに!回転の上りはスムーズになりました。ちなみのこの車のカタログ燃費は10.15モード21キロです。燃費や加速がよくなりました。これで後5万キロは交換無で走れますね!。このイリジウムタフは!点火時期を調整しなくても!ほとんどの場合でOKでした。パワー&レスポンス向上したというより、本来の性能を引き出せたのだと思います。取り外して見ると意外と中心電極が減っていました。プラグの神様!今度はデポジットが発生しませんように。 耐久性と省燃費性はまだ未知数ですので評価未記入です。20000km位で替えられますね。ただし自分で自動車整備ができる人が前提になりますが商品到着から2週間以上経ちますが!まだ取り付けてません。【取り付けやすさ】DIY出来ました。10万6千キロのミラカスタムのプラグの交換時期にきて最初はNGK製品を探しましたが生産終了になってたので今回このデンソープラグに切り替えました。燃費も変わると思う。3本セットで送料無料ですし、イ○ローハ○トとか、オー○バッ○スなどのショップに比べるとかなり安くてお買い得です。燃費及び、パワーの変化は車が来てあまり乗らないうちに交換したので明確な評価はできませんが、ノーマルプラグから交換すればよほど鈍感な人でなければ効果は分かります。5万km近く走行している車ミラに買いました。ということで、選んだのが長持ちタイプのイリジウムプラグ。ソニカ説明書では100,000kmで要交換となっていたので必要はなかったのですが・・・燃費や振動!加速に関して特に変化は感じないというのが正直なところです。